【ブログ】はてなブログからWordPressに移転しました

昨日はブログを更新しませんでした…というかできませんでした。
なんで、出来なかったかというと、
ブログを移転したからです。

ちなみにブログの移転は2回目です。
ブログを初めてから1ヶ月弱で2回も移転してます。

最初はFC2から初めてわずか5日ではてなブログに移転、そして本日WordPressに移転しました。

慣れないことも多く、ドメインの設定で失敗をしたので10時間位かけてようやく移転しました。

文章を書く以外にいろいろ設定でき、面倒くさいけど勉強になるし、
やってて楽しいし、1からサイトを育ててるって実感が湧いてます。
2度目の移転ですが、みなさんよろしくお願いします。

他には、実は旅程作成代理業務をフリーでやってみたいと思い、そのHPを立ち上げるついでに移転した感じです。

タイトルとURLをコピーしました