【GoogleMap】業種名で検索するといろんな会社が出てきて面白い

今日仕事してるときフリーランスになる以外にも、一回別の会社に転職したいな〜と思いました。

家に帰ってから軽く「旅行代理店」と調べると知らない会社がいっぱい出てきました。

自分は総合旅行業務取扱管理者を持っているし、旅が好きなので旅行代理店で検索しました。

検索してゆく

f:id:keitrip:20200628222922p:image

まずは会津若松のところで調べてみました。

意外と多くの会社があることがわかりますね〜

詳しくみていきましょう

f:id:keitrip:20200628223702p:image

  • 旅工房あいづ
  • ツーリストあいづ
  • 会津トラベルサービス

など多くの会社が見つかりました。旅行会社の多さを改めて実感しました。

続いて安曇野周辺でも調べてみることにしました。観光地ということもあり観光案内所含め多くの代理店がありますね。

 

求人サイトを見るより多くの会社をすぐ見つけられて便利ですね

タイトルとURLをコピーしました