久しぶりに1泊2日の旅に出ます

未分類

みなさん、こんにちわkeitripです。
私は職業柄、連休が取れない仕事に就いているのですが、シフトをよ~く見たら連休がありました。
せっかくなので、久しぶりに観光してちゃんとしたホテルに泊まりたいと思いました。
行き先は青森です。

横浜駅でたくさん乗車券類を購入してきました。

横浜から東京まで行き、東京から新幹線で青森へと向かいます。
青森で、のっけ丼食ってワ・ラッセを見学し、リゾートしらかみで鰺ヶ沢へと向かいます。
鰺ヶ沢で、温泉に軽く入って次のリゾートしらかみで秋田へ、そこでビジネスホテルに泊まります。
久しぶりのホテルなので楽しみです。

翌朝、山形県庄内の酒田へ向かい、山居倉庫を見て酒田ラーメンを食います。
酒田から柳都新潟まで移動して、萬代橋を撮ったり展望台を見たり、現地のB級グルメ「イタリアン」を食って新幹線で帰ります。

くそ楽しみ…

ちなみに、青森へ向かうときグランクラスで行きます。
念願のグランクラスに、乗れます!!!!
めちゃくちゃハイパー楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました