リフレッシュのために日帰りで旅に行ってきます。

未分類

みなさんこんにちは、なんか疲れたので近いうちに、日帰りで旅に出ようと思います。

この旅の目的は主に3つあって

  • 喜多方ラーメンを食べに行く
  • 秘境ローカル線に乗る
  • 絶景を見に行くです

どのような旅程にするかざっくり説明すると

  1. 退勤後、東京のネカフェへ
  2. 浅草駅朝6時半の特急に乗り会津若松へ
  3. 会津若松に向かう途中にある塔のへつりで途中下車
  4. 会津若松に着いたら昼食でラーメンを食べる
  5. 13時発の秘境ローカル線只見線に乗車
  6. 途中下車して温泉へ
  7. 新幹線のグリーン車に乗って優勝

大まかな旅程は1分で思いつきました。

あとは30分かけて、費用を見積もり今すぐにでも行ける状態です。

その様子は何回かに分けて紹介していきます。

この旅でもっとも楽しみなのは只見線です。

最後に只見線会津川口駅からの景色をどうぞ….

タイトルとURLをコピーしました