みなさん今日は「21歳!」の誕生日です

みなさん、今日は私の誕生日です。

祝ってもらわなくて結構です。
正直言うと、今日誕生日だということをすっかり忘れてました。

今日、私が毎日欠かさずプレイしてるソシャゲ「プリンセスコネクトRe:Dive」にログインしたところ、キャラクターに誕生日を祝われててようやく気が付きました。

ちなみに祝ってくれてるのはシズルお姉ちゃんです。
お姉ちゃんありがとう。

誕生日と聞くと、誕生日プレゼントや誕生日ケーキですが、
そういうのは一切ありません。けどそれでいいんです。

正直、最近は特別な日はやってくるものではなく、自分で作るものと思っています。

さらにさらに正直言うと、1日単位ではなく週間単位や10日単位であった方が嬉しいです。
連休とか…連休とか….連休とか!!!!!!!(さっさと会社辞めたい)

欲しいプレゼントは

金と自由な時間

5000兆円欲しいし、自由な時間はもう一生労働に縛られない時間でしっっっ!!!

5000兆円は冗談として、真面目に1000万円は欲しい

1000万あれば、東南アジアでしばらく長い時間は遊んで暮らせるから…

住むならとりあえずタイです。バンコクとかチェンナイとかどこでも….
どうしてタイなのか?
日本をかつて走ってたブルートレインが走ってたり、
吉○家のパクリの牛野家があって面白そうだから!!!

1年後どうなってるかな?

以上、終わり。

タイトルとURLをコピーしました