入社2ヶ月!早速会社を辞めたい

ホワイト企業を早速辞めたい

 

入社から2ヶ月経ちましたが、家から近く働きやすい会社をできることならやめたいなと思っています。

コロナウイルスの影響も受けたものの客足は減らず、安定していて非常に恵まれていますが、自分には合わないなと思いました。

 
今後どうするか必死に考えてる状態です。
転職も考えましたが、こういったご時世ですからたぶん転職はできないでしょう。
 
どうして今の仕事が辛いのか自分なりに考えてみました。
自分で言うのもおかしいですが、高校の担任の先生に心配されるくらい変に真面目で、
ノルマが達成できなかったときに自分を追い込んだり、変に融通が利かなかったりして、もし仮に成果を挙げられたとしても仕事が苦しいままであることに変わりないと思います。
たしかにやりがいはあります。お客様に喜ばれたときには非常に嬉しいです。
けどそのやりがいで働き続ける自信はありません。
タイトルとURLをコピーしました