【川崎】神奈川県初の春日亭で食べてきました。

ご飯

2020年10月14日 鉄道の日

専門学校のクラスメイトを拉致乗り鉄した帰りにせっかくだから春日亭に行こうぜとなりました。

春日亭のホームページを調べると、なんと川崎店の文字がありました。
私と一緒に行ったクラスメイトは同じ神奈川県民のため、川崎で食べることが決まり行ってきました。

到着

油っしゃいませ~
というわけで、到着です。

場所は京急川崎駅の南側です。JRの川崎駅の北口改札からも容易にアクセスできます。

アーケードの通りを進めば看板も見つかるので、比較的わかりやすいです。

食前スープ

食券を店員に渡したら、食前スープが出てきました。
鶏ガラスープと玉ねぎと胡椒がめちゃくちゃ相性がいい….とにかく美味しい!!!

油そば到着

頼んでた油そばが到着しました。
今回頼んだのは、しょうゆ油そば中盛(720円)です。

麺を混ぜてあら美味しそう!!!!
タレと豆板醤で甘辛くこの中毒性の高い味!!!また食いたいな!!!

一緒に行った友達は、鳥豚油そば爆盛を頼んでました。
お前よくその量食えるな!と思ってました。

写真に撮り忘れましたが、最後に割りスープを丼に入れてもらって飲み干しました。

感想

春日亭が神奈川県にできてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
ぜひこの調子で横浜にも出店してください!!!

あと高校の友達も春日亭が好きなので今度、誘って行ってみようと思います。
そのさいはぜひよろしくおねがいします

情勢に合わせてだと思いますが、テイクアウトもできるようです。
また、近隣地区では、UberEatsで注文することも可能です。

行った時に知ったのですが、爆盛と超爆盛ができたそうですね…
「特盛食べても足りないよ」って方には、とても嬉しいですね

以上おしまい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました